金沢大学自動車部きんだいしゃぶです!
耐久シビック 耐久シビック



こんにちは!初めまして!金沢大学体育会系自動車部です




●金大自動車部とは

 

私たち自動車部はモータースポーツ、ドライブ、整備などを通じて日々自動車を楽しんでいる部活です。
これら以外にも鍋、BBQ、宴、冒険、雪遊びといった多種多様な遊び活動をし、部員間の親睦を深めています。
昨シーズンは主にジムカーナ、耐久レース、サーキット走行などで魂を燃やしました!
今シーズンもたくさんのモータースポーツに参戦する予定!楽しみ!




●昨年の様子

 

昨年の耐久レースの様子です。


 

GT耐久の写真 GT耐久の写真 GT耐久の写真 GT耐久の写真



 

昨年の金大祭でのジムカーナ演武の様子です。


 

金大祭の写真 金大祭の写真 金大祭の写真 金大祭の写真




●新歓イベント速報

 

今年の自動車部新歓は「BBQ大会」「新歓ジムカーナ」です!

BBQは怒涛の毎週開催!激アツ!
4月毎週土曜日午後6時より部室にて!
イオンのマクドナルド側、ホームセンターカーマのいずれかに来ていただければ、部員がお迎えに上がります。       雨天決行です!


新歓ジムカーナは5月11日に決定!
大日スポーツランドにて開催します。
自動車部の活動が生で感じられるチャンス!激アツ!       




●ぜひ!

 

現在、私たち自動車部は角間キャンパスのガレージ兼部室にて活動しています。
部会は週一回土曜日の夜9時より行っています。
気になった方はぜひぜひ覗きに来てくださいね!
また、部室には部員が常駐しているので、平日でも休日でも昼でも夜でも、バンバン見学に来てくださいね!

(注)部室前には今にも土に還りそうな車がたくさん並んでいます。
ヤバそうな雰囲気をかもしていますが、大丈夫です。怖くないよ!


部室の外観と地図です。


部室の写真 地図の写真


 

最後になりましたが、金沢大学自動車部をよろしくお願いします!
ぜひ見学に来てくださいね!


KUAC 金沢大学自動車部 トップページ
 
inserted by FC2 system