第56回関東甲信越学生自動車連盟競技会かんぶろ
スペシャルサイト







スペシャルページです





●走行写真
実はポストから走行写真を撮っていました。大会の記憶として掲載させていただきます。
「研究室を抜け出して参加したので掲載しないでほしい」「もっといい写真はないのか」等ありましたらご連絡ください。
第56回関ブロ写真集



●試走ドライバー紹介
今回試走をご依頼しているドライバーの方々をご紹介させていただきます。

【新井敏弘 選手】日本を代表するラリースト


【加田充 選手】富山ジムカーナ界の重鎮


【中田博信 選手】石川ジムカーナ界の重鎮




●5年前の関ブロ
金沢大学は第51回関東甲信越学生自動車連盟競技会(平成24年8月31日開催)の主催をさせていただきました。
競技が白熱したり転倒車両があったりと記憶に残る大会だったかと思います(?)
そんな当時のリザルト表と走行写真を掲載させていただきます。
「うわーこの人懐かしい!」「先輩こんな車乗ってたんだ!」「この先輩いつからいるんだ?」とご歓談いただければ幸いです。
第51回関ブロリザルト
第51回関ブロ写真集



●宿泊施設について
本大会では主催者側による宿泊施設の斡旋はいたしておりません。ご了承ください。
参考までに、宿泊先となりそうな場所から会場までのおおよその所要時間です。
・IOXヴァルト(IOXアローザ併設のコテージ):車で1分
・南砺市内:車で30分以内
・金沢市中心部:車で40分
・湯涌温泉郷:車で40分
・高岡市中心部:車で1時間
・富山市中心部:車で1時間10分



●恋旅
”恋旅”という南砺市を舞台にしたアニメ作品があります。
作品自体は非常に甘く酸っぱいのですが、その中でヒロインがIOXアローザでジムカーナを練習するという稀有な回があります。
興味ある方はぜひ(南砺市でしか観られないらしい?)
恋旅〜True Tours Nanto〜



inserted by FC2 system